Calendar
2014年12月
     
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

枯れない花

生花だけど枯れないように加工されてるプリザーブドフラワーって知っていますか?
プリザーブドフラワーは、ブリザードフラワーやブリザーブドフラワーと呼ばれることが多いそうですが、正式名称はプリザーブドフラワーになります。
このプリザーブドフラワーは、特殊な技術で生花を枯れないように加工するそうです。
そうすれば、いつまでもみずみずしい花を楽しめるようになります。
特に、記念品のギフトとしてすごく喜んでもらえるアイテムになります。

例えば、結婚式で使うブーケを友人に頼まれたとなると、ブーケというのは記念品になりますのでプリザーブドフラワーで贈ってあげれば喜んでくれると思います。
他にも、母の日にお礼の気持ちを込めて母親の好きな花をギフトとして贈ってあげるのもいいでしょう。
後は、恋人の誕生日や付き合った記念日に記念品として贈っても喜んでくれると思います。
このようなギフトには持ってこいのアイテムだと思うので、これから記念品のギフトを探すなら検討してみてはどうでしょうか?
最近では、自分で作れるキットなども売ってるそうなので、そういったもので自ら作って贈るのもいいと思います。
キットの内容は、商品によって違うそうですが、簡単に作れるように設計されているので自分の手で作ることも含めて考えるといいかもしれません。

オススメsiteへ

プリザーブドフラワーを贈りたいなら【花香房COCO】

Category
  • カテゴリーなし